人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達これくしょん


友達紹介
by 6707cirwes
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

夫が数十回殴る蹴る、75歳妻が死亡(読売新聞)

 妻に暴行を加えて死亡させたとして、北海道警函館中央署は7日、函館市日吉町3、無職前浜信夫容疑者(74)を傷害致死容疑で逮捕した。

 発表によると、前浜容疑者は3日夜と5日夜、妻の節子さん(75)の顔や腹などを数十回拳で殴ったり、足でけったりして死亡させた疑い。前浜容疑者は容疑を認めており、同署は遺体を司法解剖して死因を調べる。

 同署によると、前浜容疑者と節子さんは2人暮らし。6日夜、市内に住む長女(50)が前浜容疑者宅を訪れ、節子さんがけがを負っているのに気づいて119番通報した。節子さんは同市内の病院に搬送されたが、7日朝に死亡した。

岩手で推定1.9メートルの津波=入り組んだ地形影響−気象台調査(時事通信)
里見女流名人が大社高を卒業(スポーツ報知)
イルカ漁隠し撮り米映画、画像修整して公開へ(読売新聞)
普天間移設 ホワイトビーチ沖合案が浮上(毎日新聞)
<金子みすゞ>没後80年で墓前祭(毎日新聞)
by 6707cirwes | 2010-03-10 21:51
<< センバツ「振り込め」注意、出場... <野口宇宙飛行士>ISSに別れ... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧